久しぶりの更新

現在、新しいプロジェクトのためパンフレットの作成などキャンドル以外の仕事に追われています笑

元々忙しいのが好きなタイプなので暇より断然いいのですが、家族のことなど色々自分以外のことでの悩みに追われついつい手を止めてしまうことがあります。

やはり、それは精神面の弱さなんだなぁと感じます。

本当色々な人がいて当たり前なのですが、最近自分と同じ感覚の人たちとずっと一緒にいたので、久しぶりに感覚が違うタイプの人たちと一緒にいると自分らしさが出せず流されがちだなぁと反省しました。

人は人。自分は自分らしく。

それが今までのモットーだったのに。。

 

自分の強みをなくしてはキャンドルの製作でもそう。自分の個性が作れなくなります。それでは意味がない。

やはり自分らしいものを作り、自分らしく生きていたいなぁと強く感じます。

もちろん、人に合わせるのもとても大切なこと。

私自身人の顔色ばかり見てしまいます。でも、自分が本当にこうでありたい。自分の理想像に近づきたいので流されてばかりではいけない。

うまくバランスのとれた人になりたいなぁと思います。

 

パンフレットや大体のことは自分一人でやっています。

でも、唯一できないことがあります。

キャンドルの撮影です。

この写真は以前プロのカメラマンに撮ってもらいました。

本当に素敵な写真で自分でもお気に入りの一枚です。

本当、写真て不思議ですよね。。いいカメラで撮ったからではなくその風景であったりその日の天気、気候であったり行ったことないところでも懐かしさを感じたりする不思議な感覚を味わいます。

味のある写真を撮ってもらえて本当にうれしかったです。

 

さっ!!頑張ってパンフレット作成しよう。

今週は久しぶりにオーダーキャンドルを仕上げます。

またこちらにもアップします。